アナルと乳首をお願いしますと言うお前は
これからそれを弄られるんだと
高まっている気持ちが顔に出ていて
目がとろけていたわ

自分のアナルに
バイブを入れてきていて
ど変態さにびっくりね

乳首を弄られながら
バイブでアナルを刺激されて
体がビクンビクン反応している

すごく気持ち良さそうな顔をするお前

女王様の膣をバイブに当てて
ペニバンのように押し当てると
更に反応が良くなり
喘ぎ声もだんだん大きくなっていく

最後には自分からお尻を激しく
動かしていたわね

まだまだイキ足りず
今度は女王様の太ももにバイブを当てて
気持ち良くなっていて
快楽に満ちた表情がとても良かったわ❤︎


サキ女王様のお尻や太ももが好きですと
M男達に言われるのがすごく嬉しい❤︎
これからもこのお尻や太ももが大好きなM男達のいろんなところを圧迫させていきたいわ💋
20200328002410429.jpeg

プロフィール

smfacesaki

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー